ありがとう。。。


 

 

 

 

企業契約をしているヤクルトさんから、園児さんたちへジュースを頂きました。
ありがとうございました。
帰りに1本ずつもってかえってもらいました。

今日はかなりの寒さでしたね。
風がピューッと吹くたびに思わず「さむーっ!」と声が出てしまいます。
園長が朝、車に乗ると「1℃」になっていましたよ。。。
春はまだまだ遠いみたいですね(>_<)

今日はいつもと違うお散歩にしよう。
気合いをれて近所をくるりではなく、グーンと足を伸ばして探検です。
ま~、どこに行くかは園児さん任せの探検スタート(^○^)
交差点まで行くと「次はどっちに行ってみる?」と聞いて進路を決めていきますよ。
行ったことない道を通ったり、美味しそうなお店の前で「いいにおいだね!」とニッコリ笑顔♪
もちろん帰りはさりげなく先生の「あっちに行ってみない?」ってナビが入りますよ。
集団で迷子になってしまうのは困りますからね。
小さな公園があったり、とても大きなワンちゃんに出会えたりと新たな発見の連続でした。
交代(園児さんも先生も)で行ってきたので、先生同士でも情報交換をして盛りあがっていましたよ。

2/6のメニューは。。。
・野菜タンメン
・かおりごはん
・みかん
でした。