新年度スタートです!

今日から新年度の始まりです! 新しい環境にみんなドキドキワクワクかな(^^) 楽しいこといっぱいの1年になりますように(*≧∀≦*)

少し前から保護者の方々に「ブログの顔加工をしていると表情がわからないから、加工なしにできませんか?」との声をいただいていました。ほとんどの保護者の方にOKをいただいたので、今年度からみんなのかわいいお顔を公開させていただきたいと思います。引き続き加工をご希望される方には極力お応えさせていただきますので、保育士にお申し付けくださいね。

新聞紙遊びをしました。頭からかぶってお洋服にしたり、口の下に新聞紙をつけて「サンタさんをお髭みたいでしょ」とうれしそうに見せてくれた子も🎵 最後はビリビリに小さく破って紙吹雪遊び、しっかりを片付けもできましたよ。

4/3のメニューは。。。

・ミートボールのロコモコ

・デコポン

でした。