うどん?

今日はおままごとをして遊びました。スポンジでゴシゴシ洗いものごっこ(^^) お友達と手分けして、洗う係と拭く係と協力していました。可愛い光景٩(^‿^)۶

「はーい、できましたー」と今日も斬新でオリジナルなご飯が運ばれてきましたよ。ハンバーグの上にナスはOK、ホットケーキの横にイチゴもOK!でも…食パンの上にネギ、コーヒーの中にソーセージはチョット。。。(笑)

積み木とトミカの組合わせは最高に盛り上がります(笑) 「恐竜も出して」とリクエストがありましたが、これに恐竜が加わると、トミカが吹っ飛ばされたりして危ないので…やめておきましょう。

今日の給食は焼きうどんでした。園児さんが「うどん?これうどんじゃないよ。」と???でしたが、うどんだよ!焼いたうどんだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2/14のメニューは。。。

・野菜たっぷり焼きうどん

・のりたまのおむすび

・みかん

でした。