2020-05-24

日々の記録♪

たくさん食べたよ!。。。

ぬいぐるみをたくさん並べたり、おままごとしたり♪ レゴブロックもしました(#^^#) 「あーそーぼー!」「いいよー!」 アップルっ子はみんな仲良しです(^◇^) ご飯おいしいねっ! お友達と一緒なら、苦手なも・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

5月21日(木)。。。

魚釣りで遊んだよ! どのお魚を釣ろうかな~(#^^#) たくさん釣れた~! とてもうれしそうに見せに来てくれました(^◇^) 夕方からはパズルで盛り上がる園児さん達(^^) お絵かきや折り紙もしました! ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

5月20日(水)。。。

ベビーちゃんも元気いっぱいです! たくさん遊んでたくさん食べて、大きくなーれ! ブロックで遊んだり折り紙したり(^^♪ みんなニコニコです(*^-^*) お友達と仲良し(#^^#) ガールズトークに花が咲いて・・・★続きはクリックしてください★