2020-05-15

日々の記録♪

小さなシェフたち。。。

おままごとで遊んだよ! 「レストランですよ~」「何でも作りますよ~」とはりきっています(#^^#) トントン切ったり、お皿に盛りつけたり(^^♪ オリジナルラーメンを作ってくれました! 美味しくいただきましたww ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

5月13日(水)。。。

ブロックでおうちごっこが流行中(#^^#) じゃんけんで役を決めていましたよ(^^♪ 絵本を見たりお絵かきをしたり(^◇^) おともだちとのおしゃべりにも花が咲きます☆ 5/13のメニューは。。。 ・豚肉の生姜焼・・・★続きはクリックしてください★