待て待て~。。。

 

 
 

今日は朝から良いお天気でしたね。
風がなかった分だけ過ごしやすかった気がします。
それでも気温はなかなか上がらなかったですけどね。。。もうすぐ2月…まだ先ですが既に春が待ち遠しいです。

園児さん達は今日も公園に遊びに行きましたよ。
いい感じにに日向が広がっていてのびのびと遊ぶことが出来ました。
ちなみに今日のブームはハトと追いかけっこでした。
ちょっぴりハトに怯えながらも走り寄って行く園児さん達。ハトの方も「うわー、なんか変なのが追っかけて来たぞー」みたいな感じなんでしょうね。たぶんハト的にはいい迷惑だったんじゃないかと思います。
その後はいつも通りに遊具やお砂場で遊んですごしました。
しっかりと1時間ちょっと過ごしてから園へと戻りましたよ。

1/30のメニューは。。。
・けんちんうどん
・混ぜごはん
・みかん
でした。