2017-03-14

日々の記録♪

楽しいは大事。。。

寒くはないけど。。。風が強い!!そんなお天気となってしまった今日。でもでも、保育室で過ごす分にはポカポカで気持ち良かったですよ。 「えっ?なんで?」と思わず聞き直してしまいましたよ。だって今日も園児さん達は「公園に・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

月曜日の落とし穴。。。

今日は朝から比較的暖かかったですね。 日曜日のウィメンズマラソンを「走ってきたよ〜」と教えてくれた保護者さんもいました。 穏やかな気候ってサイコー。 「今日はなにしようか?」と園児さんに聞いてみると。。。出るわ出る・・・★続きはクリックしてください★