2016-09-08

日々の記録♪

台風が接近。。。

今朝未明に東海地方に最接近すると思われた台風13号。 昨日も小学生の保護者さんと「暴風警報は出るかな?」と心配してたのに。。。 全然平気じゃないですか。ま~、良かったんですけどね。 朝、窓を開けると湿り気を含んだ生温い風が入りこんできまし・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

いざ、公園へ。。。

あれ?なんだか爽やかな朝。。。え~、雨じゃないの~? またもや失敗してしまいましたよ。 どうした?天気予報!最近ちょっとタルんでないか?ハズレが多過ぎるぞ! ところで、明日は確実に雨なんだよね? たぶん今期最後のプールチャンスを逃してしま・・・★続きはクリックしてください★