なんだかなぁ~。。。

なんか。。。週末ってお天気良くないですか?平日はあんなにグダグダなのに。

園長個人の意見としては、平日こそ晴れて欲しいのに。人生とは思い通りにいかないですねぇ。

今日もなぜだか大賑わい♪

ヒマな時は本当に少ないのに、重なる時は定員いっぱいまで予約が入ります。ちなみに今日はいっぱいでした♪

ワイワイしながらも唯一の救いなのが、慣れた子ばっかりってことです。いつも顔を合わせてるお友達ばかりなので先生達にも余裕が。しかし、ちょっとでも目を離すとキッチリ悪戯してくれるから油断は大敵ですよ!

9/5のメニューは。。。

・鶏つくね親子丼

・ホウレン草のごま和え

・プチトマト

でした。

丼って本当に良く食べてくれます。1日で16合もお米を炊きましたからね。

もちろん園児さんだけの分ですよ。

「さすがに食べきれんだろう」と言いながら盛り付けた分もしっかりと食べてくれますし、さらにはお代わりする強者もいますからね。

こりゃあ、食費の値上げを検討しないと園長が痩せ細ってしまいますよ。