頑張るよ!

1月22日(月)。今日は園の近くをお散歩してきました。寒さも厳しいので短い時間でしたが、ニコニコで歩いてこれました(^^)

最近は自分でやりたい欲が高まってきているアップルっ子達♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お外に行く時も頑張って自分で履こうとしたり、おむつ替え後のズボンも自分でやろうとヤル気満々!すこーしだけ先生も手助けしながら、園児さんのヤル気に寄り添っていますよ🎵

1/22のメニューは。。。

・白身魚のカレーパン粉焼き

・油揚げと白菜煮

・あおさのだし巻き卵

・キャベツといんげんのサラダ

でした。

1月23日(火)。今日は園児さんのリクエストでおままごとをして遊びましたよ。

かわいいドーナツ屋さんやジュース屋さんが先生たちにお料理を運んでくれました。初めましてのお友達も一緒に楽しく遊ぶことができて、みんな仲良しさんです(≧∇≦)

1/23のメニューは。。。

・野菜たっぷり焼きうどん

・のりたまおにぎり

・ヨーグルト

でした。

明日明後日は悪天候になるとのこと。雪も降るそうで…みなさん気をつけて登園してきてくださいね。