お散歩Day(^^)

今日は園の近くをぐるりお散歩しました(^^) 落ち葉の季節になり、落ち葉を踏んでカシャカシャ音がするのを楽しんだり、相変わらずのアリさん観察をしていた園児さんです(^^)

8月からアップル園にきてくれているベビーちゃん。初めはママが恋しくて泣けちゃうことも多かったのですが、最近では登園時に先生の顔を見てニコッ(^^) ママとバイバイしても平気!たくさんハイハイしてお部屋の中を探索しては悪さをしてみたり(笑) お昼ご飯の時間より1時間近く前から「お腹すいたー!」とメソメソしちゃう姿も可愛くてたまらないですっ(写真参照ww)

10/12のメニューは。。。

・ポークカレー

・パリパリサラダ

・みかん

でした。