2017-02-10

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

寒さがしっかりと残っていますが、爽やかな青空が広がりました。 「雪が降るかも?」とのことでしたが大丈夫みたいですね。。。と安心していたら「明日は積雪となるかも」と言ってましたよ。 今日は2月に生まれた夜間の園児さん達のお・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

いちご狩り(3回目)。。。

すいません。UP出来てませんでした。 絶好のいちご狩り日和。。。とはいきませんでしたね。 って言うか少しパラパラと雨が降ってるし。 せめて現状維持。これ以上の天候悪化は勘弁して下さい。 毎年恒例となっている・・・★続きはクリックしてください★