冷えてきたねぇ。。。

今日も良いお天気となりました。

早速、昨日のハロウィンでプレゼントをしたフェルトバッグを使ってくれている園児さんがいました(≧∇≦)

今日も穏やかな時間が過ぎていきます(*^^*)

土日はチビちゃん達ものんびり出来るみたいですよ。

もちろん先生の周囲限定ですが、乳児室を抜け出して大きい子達のいる保育室でも遊んでいます。

また、土日は小学生達も多いので多少ですが気にかけてくれているのが嬉しいですね( v^-゜)♪

これも異年齢保育ならではの光景だと思います。

夕方になって急に冷え込んできました(/。\)

よく考えたら今日で10月も終わりなんですよね。

あと2ヶ月したら年末ですもんね。そりゃあ、寒くもなりますよ。

あ~、時間の経過が早過ぎるわぁ~。ちょっと前まで「暑いわぁ~」と言っていたのに・・・(;´Д`)

10/31のメニューは。。。

・塩中華飯

・叩き胡瓜

・ザーサイともやし和え

でした。