本当に初めて?

今日は初めてアップル園を利用してくれるお友達の予約が3件入っていたので、ママと離れるのが寂しくて泣いちゃうかなぁと予想していたのですが、予想は大きく外れて….!どの子もすぐにニコニコで遊び始めてくれて嬉しい大誤算でした(笑)

アップルっ子達ともすぐに仲良しになり、一緒におままごとをしたり、ぬいぐるみで遊んだり、トミカや積み木で遊んだり🎵 初めてとは思えないくらい、とっても楽しく遊んでくれて、先生たちも嬉しかったですよ(^o^) またいつでも遊びに来てねo(^▽^)o

12/29のメニューは。。。

・ポテトコロッケ

・ソーセージと卵のケチャップ炒め

・オクラの胡麻和え

・かぼちゃサラダ

でした。

2023年も残りわずかですね。

アップル園池下は明日30日が年内最後の保育となります。

勝手ながら12/31から1/3までは休園させて頂きます。

年始は1/4(木)AM8:00からの保育となりますので、よろしくお願い致します。